【雀荘紹介】セットするなら”龍馬くん”へ!【新橋】

新橋

都内でセットしたいけどどの雀荘がおすすめ?

今回は、都内の雀荘でどこでセットをするか迷っている方のために、私のおすすめの雀荘を紹介したいと思います。

セットするなら”龍馬くん”へ!

今回私が紹介するのは、JR新橋駅から徒歩5分ほどにある「麻雀龍馬くん」です。
麻雀龍馬くんは3人打ちフリーの雀荘で、5階がセット用で、9階がフリー用となっています。
私もこの前セットで初めて利用したのですが、過去行った雀荘の中で一番満足度が高かったです。

そこで、今回は麻雀龍馬くんのセットの魅力について紹介したいと思います。
麻雀龍馬くんのおすすめポイントは以下の4点です。

①カップ麺・お菓子・ドリンクが食べ飲み放題!
②麻雀牌の種類が豊富!
③店内が広くて快適!
④料金が安い!

それではおすすめポイントについて、1つずつ説明したいと思います。

①カップ麺・お菓子・ドリンクが食べ飲み放題!

これが一番の魅力といっても過言ではありません。
カップ麺・お菓子・ドリンクが食べ放題飲み放題なんです!

カップ麺とお菓子が入り口から見て右側に並べられており、セット中はいつでもここから好きなだけ食べることができます。
カップ麺の種類も豊富で、しょうゆラーメン・カレーラーメン・シーフードラーメン・そば・うどん等たくさんありました。
カップ麺の隣には、様々なお菓子がお皿に大量に積まれていました。
小さなお皿が脇に置いてあるので、自分が食べる分だけ皿に入れて、雀卓の脇に置いて麻雀中にいつでもお菓子を食べることができます。

ドリンクはドリンクバー形式で、冷たいもの温かいものどちらも飲むことができます。

レオン
レオン

私の好きなエネルギードリンクや梅昆布茶も準備してあり、かなり満足度が高かったです。

②麻雀牌の種類が豊富!

赤はもちろん、青や金、白ポッチといった特殊な牌がそろっているため、どのようなルールでセットをしても対応することができます。

レオン
レオン

私がよくやるセットは赤・金・白ポッチを使用するので、わざわざシールを麻雀牌に貼るといった手間が省けるので、とてもよかったです。

麻雀牌も綺麗に磨かれているため、ストレスなく麻雀に集中することができます。

③店内が広くて快適!

5階のセット階は卓が全部10卓あり、申し分ない広さでした。
卓と卓の間も充分な余裕があり、他の卓のことを気にせず麻雀をすることができます。

また、たばこは電子タバコしか吸うことができないため、紙たばこの匂いが気になる人も快適に過ごすことができます。

レオン
レオン

ちなみに紙たばこは別室で吸うことができます。

④料金が安い!

最後に料金についてです。
これだけサービスが充実しているのに料金まで安いです。
料金は以下のとおりです。

平日10時~18時:1200円/1時間
土日祝日:1200円/1時間
平日18時~:1800円/1時間

新橋はサラリーマンが多いため、平日の夜は値段設定が高めとなっていますが、それ以外は1時間1200円と非常に安くなっております。

レオン
レオン

土日で4人でセットした場合、1人1時間300円で済みます。

これだけサービスが充実しているのに、1人1時間300円で済むならかなり安い価格設定だと思います。

レオン
レオン

他の雀荘でもセットをたくさんしてきましたが、この値段でこれだけサービスが整っている雀荘は見たことありません。

まとめ

今回はおすすめセット雀荘として新橋駅にある「麻雀龍馬くん」を紹介しました。
最後にもう一度おすすめポイントをまとめます。

①カップ麺・お菓子・ドリンクが食べ飲み放題!
②麻雀牌の種類が豊富!
③店内が広くて快適!
④料金が安い!

新橋駅であれば、アクセスもいいので、セット面子も集まりやすいかと思います。
もし都内でセット雀荘を探しているのであれば、是非麻雀龍馬くんに行ってみてください!

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました