【雀荘紹介】東京のおすすめ禁煙雀荘3店舗

東京

タバコのにおいが気になる・・・
東京で禁煙の雀荘ってないの?

雀荘ではほとんど喫煙OKとなっており、麻雀はしたいけどタバコの匂いは服につけたくない人は少なくないかと思います。
そこで今回は、タバコの匂いを気にせず麻雀を楽しむことができる東京のおすすめ禁煙雀荘を3店舗紹介していきたいと思います。

レオン
レオン

本記事はこんな人におすすめ!
・東京の禁煙雀荘を探している方

東京の禁煙雀荘3店舗

今回は私が良く行く東京にある禁煙雀荘以下の3店舗を紹介します。

それでは早速紹介していきましょう!

【新宿】マーチャオ新宿店(ゼータ)

マーチャオ新宿店(ゼータ)レビュー
設備 4.0
客層 4.0
接客 4.5
サービス 4.0
おすすめ度 4.5

マーチャオは基本喫煙OKですが、「新宿店(ゼータ)」「秋葉原店(カプリコン)」の2店舗は禁煙となっています。
マーチャオのルールについては以下の記事をご覧ください。

【雀荘紹介】マーチャオ多摩センター店【メンバーの神対応がすごい!】
マーチャオ多摩センター店ってどんな所?今回はマーチャオ多摩センター店のルールや雰囲気について、実際に行った感想も交えて紹介したいと思います。多摩センター付近で雀荘を探している方、マーチャオ多摩センター店に行ってみたいと考えている方におすすめの記事となっています。

マーチャオ新宿店は新宿駅西口から徒歩5分ほどのところにあります。
新宿駅西口を出て右に直進し、ユニクロの前の信号を渡り、1階が薬局で2階がサンマルクのビルの手前の道を進み、1つ目の角を右に曲がるとすぐです。

卓数は17卓と広く、快適な空間となっております。
セット価格(一般)は以下のとおりです。

・平日1200円/1時間
・休日1600円/1時間
レオン
レオン

歌舞伎町にマーチャオ系列のウェルカムがありますので、そちらと間違えないように注意してください。

マーチャオ新宿店(ゼータ)の公式サイトはこちらをクリックしてください。

【秋葉原】マーチャオ秋葉原店(カプリコン)

マーチャオ秋葉原店(カプリコン)レビュー
設備 4.0
客層 4.0
接客 4.0
サービス 4.0
おすすめ度 4.0

マーチャオ秋葉原店はJR秋葉原駅電気街口より徒歩2分ほどのところです。
JR秋葉原駅電気街口を出て右に曲がり、秋葉原UDXという大きなビルのある通りで、1階のすき家が目印となっています。

卓数は10卓ほどで、新宿店ほどではありませんが、十分に広い店内となっています。
セット価格(一般)は以下のとおりです。

全日:2000円/1時間
レオン
レオン

秋葉原には、さらに喫煙店と三麻店の計3店舗あります。
禁煙雀荘に来るつもりが間違えて喫煙店に入ってしまった・・ということにならないようにしましょう。

マーチャオ秋葉原店(カプリコン)の公式サイトはこちらをクリックしてください。

【新宿】麻雀fairy

麻雀fairy レビュー
設備 3.0
客層 4.0
接客 3.5
サービス 3.0
おすすめ度 3.5

fairyは新宿にある禁煙雀荘です。
JR新宿東口から徒歩1分ほどのところにあります。
東口を出て直進し、横断歩道を渡ったところを左に曲がるとすぐです。

レオン
レオン

女流プロが常時出勤しており、女流プロが好きな方にはうってつけの雀荘です。0.5東南戦で、フリー初心者の方も気軽に行くことができます。

セット価格(一般)は以下のとおりです。

平日:1000円/1時間
週末(金曜19時以降):2000円/1時間

fairyの公式サイトはこちらをクリックしてください。

まとめ

今回は東京にあるおすすめ禁煙雀荘を3つ紹介しました。
本記事が禁煙雀荘を探している方の参考になれば幸いです。

今回紹介した雀荘以外にも、私が知らないだけで禁煙雀荘は他にもたくさんあると思います。
最近はノーレート雀荘も増えてきており、ノーレート雀荘であれば基本的に禁煙となっています。

レオン
レオン

また、電子タバコのみ可としている雀荘も増えてきています。
電子タバコであればにおいが服につかないため、禁煙雀荘を探している方はこちらも選択肢に入れることも考えて良いでしょう。

禁煙雀荘でタバコの匂いのしない快適な麻雀を楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました